SSブログ

自由と人間の境界:突き通した嘘が本物になってるのさ。 [本編]

此方は浅海由梨奈さんのみ、お持ち帰り・転載可能です。


閑話休題
顔の無い面

登場キャラ:バルベルねーさん 真実の子

セックスしましたがなにか?

卒倒度:★★★☆☆
精神有害度:★★★☆☆
(由梨奈さんちの淫魔パラレルです)
(色々と設定が違います)
(超短い、SSS)
(二人とも全裸)
(一部卒倒した描写があります)

【設定の差異】
☆御一家全員異端審問官
☆&人間



面が見える、自分自身がそう言っているのだから、絶対に間違ったことはないのだろう。
なにせ、此処は自分と相手、この二つで完結しているのだから。



顔の無い面



「んん……おなかいっぱーいvV」

どれだけ周りを見ても窓の無い部屋、自分の物か相手の物なのか、それも忘れたような汗の感触が全身に膜のようになって、奇妙な保温感を感じる。

自分の隣、仰向けにじっと動かない相手は、あれだけ不気味に感じた相手だったというのに、肌を重ねた今は、得体の知れなさは薄れ、彼もまた汗をかく何かであることが他でもない、自分自身の感覚一筋一筋に沁み込んだ。
ベッドに散ばる白と黒の髪は、別に有毒物質で出来ている訳では無い。触れば肌が腐るなんて事は無い。濡れ羽のような感触は、今まであまり触ったことの無い物だったが。
額にぽっかりと明いた目を舐めてみた、指で押さえつけ、形をなぞった時と同じようにびくびくと震えたそれは、指では感じられない熱と、少しの塩味がした。
そして、此処に自分が来る理由になった三人と同じ、彼もまた女と男、両方の面を持った体をしていて。根元まで指を深く潜り込ませてみると、普通の女の体よりもそこは狭いことが解る。

「どうしたの? 動かなくなっちゃってv
もしかして、気持ちよすぎて動けないの?v」

自分の興味赴くがままに行為を楽しんだ淫魔は、隣で静かに天井を仰いでいる相手の頬を指で触る。ぷに、と音のしそうな少々乱暴な触り方をしているというのに、それはやっぱり目線を天井から動かさない。
淫魔の方も返事が返ってくるなどと、最初から別に期待はしていない。相手が声を出せるのであれば、先程の行為の最中に嫌というほど聞けただろう。
最中も彼は何も喋らなかった、声一つ上げる事も無い。彼とのセックスは相手が若干受身ではあるが、受身の側として積極的に奉仕する物で、淫魔は自分が恰も自分が男になった気分を味わった。
胎の中心に血が集まる感覚。それを感じた直ぐ後、上になっていた自分の体は、逆さにひっくり返されてしまったのだが、最後まで受身では終わらない、それもまた楽しいものである。

兎に角、今となってはこの無表情も可愛く思えてくる。この鉄面の下には、人間の匂いする柔らかい部分があって、それは自分自身にも向けられる物であることが解ったのだから。
動かなくなっていたそれは、頬を指で押されている事に今やっと気が付いたのか、もう片方空いている方の頬を自分で押し始めた。行動は不可解だが、本人なりの何かあっての行動で、別に嫌がっている訳では無いらしい。
淫魔は余韻に浸る体をそれの上に乗り出すと、そのもう片方の頬も押して、顔を好き勝手に弄ぶ。

「上がり目ー、下がり目ー、猫の目ー♪」

ぐにぐにと顔を好き勝手にして遊ぶと、無表情の顔を怒り顔や、泣き顔に見えるような形に出来る。淫魔は笑い転げる程面白い訳では無いが、自分の狼藉が全て許される、その状況の愉快さに少し笑った。
すると相手の腕が伸びてきて、淫魔の眉と眉の間に指を割り入れると、その間を抓む。傍目からそれを見ると、眉を頼りなさげに寄せた、弱々しく困ったような形になっている。
淫魔には、目の前の鉄仮面が心なしか笑っているようにも感じられて、ほんの少しの悪戯心が芽生えると、満足したのか指を放したそれに、早速悪戯を仕掛けるのだ。

「あ、どーしよう! 元に戻らなくなっちゃった!」

指を放される前、相手の指で皺になっていた部分を歪める。指を放したというのに、困った顔のままになっている淫魔に、それは変わらず無表情だったが、ほんの一瞬目が見開かれたのを淫魔は気がつく。
相手の白い指が淫魔の眉根に添ったかと思うと、白い指が固まってしまった物を解きほぐすように、何度も何度もそこを往復して、本人的に見れば歪んで固めてしまった部分を解こうと、指を使った。
ぐりぐり、相手はおそらくその無表情の下で、本気で困っているのだろう。行為に慣れている淫魔でさえ、その指が生み出す快楽に思わず翻弄されてしまいかける、そんな指を必至に使って眉間の皺を解こうとする。
まさか本当に騙されてくれるなどとは、全く思っていなかった分、今度は本当に笑いが溢れしまう。その笑い出した姿を見て、今度は何が起こったか解らないらしいそれは、また困ったように動かなくなった。

一頻り笑った後になって、胎から零れ出て、足を這い伝う精液に気が付くと、淫魔はやっと後始末をすることにした。あまりぼんやりとしすぎても、後が大変なことになりかねない。
出来る事ならシャワーの一つでも浴びたいものだが、今自分が何処にいるか、現在位置をやっと確認したての自分に、今の所そんな余裕は無い。汗ばむ体は気になりはするが、ティッシュか何かで我慢するしかないだろう。
この部屋の主が誰だかは解らないが、現在の部屋の状態を見たなら、それはさぞや嘆くだろう。何せ、ベッドには何者かの体液が染み付き、所々固まっているような、そんな状態なのだから。だが、それを気にしてくれるような者は、今この場に一人たりとも居ない。
それにしても、ティッシュで一時我慢しなければいけないことは納得したが、この物に溢れた部屋でティッシュが何処にあるのか、皆目検討も付かない。不思議そうな顔ならぬ、不思議そうな無表情をしたそれではないが、淫魔は本気で悩んだ後、とりあえず虱潰しにすることにした。流石に無いという事は無いだろう。

淫魔は、膝立ちになってベッドから下りようとする。

「きゃ」

一番最初の時と同じ様、気配も無く素早く起き上がっていたらしいそれは、背を向けている淫魔の足の間に自分の顔を入れると、行為の最中自分自身を収めていた部分に口を付ける。
いきなりの行動に驚いた淫魔だったが、それよりも驚いたのは、口を付けられた後、割り開くようにして柔らかい物を入れられて、胎の中に溜まった精液を吸い始めたことだ。
胎の中の凝った液体を躊躇い無く飲み干す、自分自身の精液と、淫魔の愛液の混ざり合ったそれを喉を鳴らして飲む人間など、淫魔は今まで見た事が無い。
熱く熱の篭った息が、情事の余韻抜けきらない部分に掛かり、奥へと穴をこじ開けるための舌が、次へと繋がる動きに変わるのではないかと期待して、脊柱にひりひりと快感が響く。
自分の中から出る液体を吸い出される、それを一滴残さず飲み干される、その感覚は淫魔の今まで及び知らない物であって、どこか本能の底にこびりついた残り香があり、それは淫魔の本能を揺さぶる物であることは、それを知らない筈の淫魔であっても身の震えを持って理解した。
白い手が伸びてきたかと思うと、その手は淫魔の下腹の辺りをこそぐように動いて、じゅぷ、と行儀の悪い音を立てながら一滴も逃すまいと全てを飲み干す。

息が音を立てて、舌がずるりと抜かれる時には、足の間からどろどろと零れる物は無くなっている。

「……アンタ……それ、誰にでもやってるの?」

淫魔は、顔を上げて同じ膝立ちの体勢になった相手を振り返って見ると、無表情を貼り付けた鉄仮面は、先程まで体液を味わっていた赤い舌で舌なめずりをした。

もう淫魔には、それが無表情ではない事が解っていた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。